· 

第1回桑名市福祉サービスフェア

障サ連、桑名市障害福祉サービスフェアで出店しました!

三重県全域にまん延防止等重点措置の適用でお客様は少なかったですが、イベントに参加できたこと、とっても嬉しく思います。

 

手作り商品販売会ブースでワークショップみらいは、

利用者さんが織ったさをり織りで制作した

コインケース、ペンケース、バッグ、巾着、モビールなどを販売しました。

いろとりどりでオンリーワンの作品ばかりです。

 

展示ブースでは事業所のパンフレットや創作品の展示をしました。

いろいろな作業所さんの展示が見れて私も楽しかったです。

 

 

 

 

障サ連とは、「桑名市障害福祉サービス事業所連絡協議会」の略です。

 

今回のイベントで、たくさんの企業様からもご協賛いただき、障害福祉サービスの啓発活動、事業所の皆さんの作品の展示・販売会を行いました。障害福祉サービスの仲間たちで結成している「桑名市障害福祉サービス事業所連絡協議会」では、日々利用者様が充実した生活を送れるように情報交換を行っています。