· 

English Garden ローザンベリー多和田

今日はみなさんが楽しみにしていた忘年会です。
滋賀県米原市にある、
English Garden ローザンベリー多和田へ。
日頃からお世話になっている講師の方々と一緒に行きました。

今回のバスも菰野交通さんです。


到着したらすぐに美味しいランチが待っていました!
あっという間に食べちゃいます。
腹ごなしにお庭を散策。
とっても広いお庭の中にひつじのショーンファームガーデンがあります。ひつじのショーンに会うために頑張って歩きます!
たくさんのひつじに囲まれて楽しい気持ち😁
寒かったけどホッコリしました。

コーヒーブレイクして、帰りは汽車に乗りました。
とーっても楽しかったね!
また思い出が増えました😄